とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

義姉と同姓同名です

そういう方、たまにいらっしゃるかと思いますが。。

私は、夫のお兄さんのお嫁さんと同姓同名です。漢字も全く同じ。

お義母さんは、(息子の名前)の〇〇さん、と呼び分けています。

夫の姓は、日本に100人もいない珍しい姓。
この氏名は日本で2人だけなのかしら。

夫には未婚の弟がいるのですが、また同じ名前の女性と結婚したら面白いなぁ。
私の下の名前自体は、ごく一般的な名前なので、あり得る。

お義姉さんとLINEしてると、自分と同じ名前からLINEが送られてきます。慣れないうちは、何だか不思議な感じでした。

住む場所が離れていることもあり、特に困ったことはないのですが、同姓同名の親戚がいる人ってどんな感じなのかな。

特にオチも何もない記事でした。

おしまい。

LINE プリペイドカード 1000

LINE プリペイドカード 1000