とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

Amazonプライムデーで買ったもの、買わなかったもの

買ったもの

 

3,780円。ビデオカメラ用のSDカードが必要だったので、安く買えて助かりました。

 

 タイムセールで750円。やっす!!普段はスクラビングバブルの紙の使い捨てタイプを使っているのですが、こっちはめっちゃ汚れが落ちるらしくずっと気になっていました。完全に衝動買いです。


買わなかったもの

 

 娘用に買おうか迷ったのですが、今回は見送り。私はこれと同じタイプでワンサイズ大きいものを愛用しているのですが、娘に使わせるとまだこぼす事が多く。。この夏は引き続きプラスチックのストローマグを使います。

 

スコッチブライト モップ マイクロファイバー FM-F1J

スコッチブライト モップ マイクロファイバー FM-F1J

 

 買わなかった、というより、「売り切れのため、買えなかった」。床の雑巾がけが楽になるらしいので、めっちゃ欲しかったんですが。。残念。


楽天もポイントマラソンやっていますね。最近は楽天を全然使っていなかったのですが、地味にポイントが溜まっているので久々に何か買おうか迷い中です。

割ってしまったイッタラのグラスを買い足そうかなぁ。でも、もう食器棚が満杯だしなぁ。

 

 

 この2色が気になってます。家にあるのは、クリアとコバルトブルーが1個ずつ。バランス的にはシーブルーかなぁ。

 

他の方のお買い物レポ、楽しみにしてます!