とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4つ目の抱っこひもを買ったよ

いやー、一瞬で使わなくなる系の育児用品はなるべく最低限で、と思っていたので、抱っこひもを4つも買うなんて自分でもびっくり。 とりあえず、有名どころからちょっと変わったものまで一通り試したので、レビューをします。 この記事を、抱っこひもに悩むあ…

「産後」が終わった

つい先日、復帰後初めての関西出張がありました。ひとまず良い感じに終わってホッとしています。行きの新幹線で、若干ナーバスになってる所に旦那から送られてきた娘っこの変顔写真。その写真のおかげでだいぶ元気をもらえました!この日は旦那が休みだった…

なんか、もう一つブログを始めてしまった

タイトルは、この時期、なに着る?です。ファッションブログの一種ですが、決しておしゃれファッションブログではありません。季節の変わり目、朝晩の気温差が激しい日、遠出する時の「なに着たら良いの~!」を解消するための日々の記録です。ちなみに、今…

6歳年上、非正規雇用、休みが合わない彼と結婚を決めた理由

今週のお題「結婚を決めた理由」なんか釣りっぽいタイトルですみません。私にとって、タイトルにあるような条件?は結婚する・しないには全く関係ありませんでした。以下、ノロケです。結婚を決めた理由「この人は、周りにいる人を決して悪いようにしない」…