とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食器が激安!楽天お買い物マラソン買うものリスト(2017年10月)

約3ヵ月ぶりの無印良品週間でブログ界隈が賑わっていますが、今日20時からは楽天お買い物マラソンもありますよ。 今回は、数が揃っていない食器類の買い足しなどを考えています。 食器・カトラリーは何客ずつ買う? 数年前から、食器・カトラリーをちゃんと…

仮面ライダービルドの無料ショー&握手会に行ってきたよ

秋晴れの土曜日! 住宅展示場で行われた、仮面ライダービルドの無料ショーに行ってきました。 \とりゃー!/(適当) 9月に始まったばかりのシリーズとはいえ、仮面ライダーの人気はかなりのもの。 ものすごい混んでました。 11:00からの回を見ようと思ったの…

3年使ったエイデンアンドアネイのガーゼおくるみ。3歳になっても大活躍!

出産祝いの定番、エイデンアンドアネイのおくるみ。私は自分で買ったけどね(´∇`) エイデンアンドアネイ モスリンコットン おくるみ posted with カエレバ Aden + Anais Amazonで見る 楽天市場で見る Yahooショッピングで見る 私も出産直後からほぼ毎日のよ…

3歳の子供が主役、敬老の日2017

台風横断が予想されている、今週末の3連休。 最終日の9/18(月・祝)は、敬老の日って気付いてました?皆さん……。 我が家は、昨日準備を終えてホッとしています~。 去年の振り返り(娘2歳) そういや、去年は何したっけ?とブログで振り返り。 今週末は敬老の日…

【楽天】イッタラのB品ってどんな物が届くの?カステへルミ ボウルで検証

一昨日書いた、こちらの記事の続きです。 先ほど、楽天のプロキッチンさんで購入した品が届きました。 激安アウトレットのイッタラの食器ってこんな感じだよ~、という紹介です。 まずは開封の儀 気になるB品の程度は? A品(ゆがみがないもの)と比べてみた …

【楽天】激安アウトレット!カステへルミのボウルが540円で買えたよ

今回の楽天スーパーSALEは、特に買うものもなく見送ったのですが。 SALE終了直後に、こんなお買い得アイテムを発見しました! 【アウトレット】イッタラ カステヘルミ ボウル 230ml クリア / iitt...価格:540円(税込、送料別) (2017/9/7時点) 我が家でも愛…