とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

仮面ライダービルドの無料ショー&握手会に行ってきたよ

秋晴れの土曜日!

住宅展示場で行われた、仮面ライダービルドの無料ショーに行ってきました。

\とりゃー!/(適当)

f:id:tontont:20170923134621j:image

9月に始まったばかりのシリーズとはいえ、仮面ライダーの人気はかなりのもの。

ものすごい混んでました。

11:00からの回を見ようと思ったのですが、会場についたのは10:15頃。

そこには既に、長い長い行列が!

f:id:tontont:20170923134844j:image

どこまで行くんだ!

f:id:tontont:20170923134924j:image

結局、非常用階段を2階まで上がったところでやっと最後尾に並べました。

ちゃんとオープンの10時から並べば良かったわ。

開場は10:20。

舞台から4-5mの場所をゲット!

f:id:tontont:20170923135044j:image

おにぎりを食べたり、折り紙をしたりしてママ友親子を待ちます。

ママ友親子は、下の子がまだ小さいので後から来てもらいました。

やっとこさショーが始まると、会場はちびっ子達の声援で揺れんばかりのものすごい盛り上がり!!

\ビルドがんばってー!!/ 

f:id:tontont:20170923135234j:image

娘も絶叫。

ショーのあとは、握手会へ。

\ビルドー♡/

f:id:tontont:20170923135345p:image

立ち止まることが一切許されない、超スピード握手!

でも、頭をポンポンしてくれて丁寧な感じでした(*´`)

娘もお友達も、大満足の仮面ライダーショーでした!

 

ちなみに、私の事前準備が甘くて反省点だらけだったのですが……。

詳しくはアメブロの方でどうぞ!

これから仮面ライダーショーに行くよ!という方の参考になれば幸いです(*´ω`*)

 

↓変身ベルトを身に付けているお友達もちらほら。

 

仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー

仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー

 

 

関連記事

アンパンマンキャラバンに行ってきたよ - とんとんと。

NHKスタジオパークに行ってきたよ - とんとんと。

雨&寒い週末にオススメしたい、子連れお出かけスポット3つ - とんとんと。