とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

1歳になりました&歩いた!

先日、娘っこが1歳のお誕生日を迎えました。

1年前のあの日が、今も昨日のように思い出せます。

無事に生まれてきてくれてありがとう。
去年とはまた違う春を、楽しもうね🌸

ついに歩いた!そんな一歳のお誕生日❤️ この後も、何回か歩いてくれた🎶 

https://instagram.com/p/0U2VAvQqZ0/

旦那がお休みの日に、娘っこのお誕生日をお祝いしました🎂 豆腐クリームも作ったけど、手づかみ食べしたいだろうからクリームは無しで(•ө•)♡ 小麦粉と米粉のパンケーキに、苺を挟んだだけの簡単ケーキ🍴来年はもうちょっと頑張ります( ´ ▽ ` )ノ肝心の"1"のロウソクを買い忘れたので、マステで作りました…笑