とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

復帰後、初めての週末

お天気良し、娘っこの体調良し!
ということで、昨日は朝から電車に乗って大きな公園へ。

行く途中で寝んねしたので、新しくできたスタバでのんびりお茶。

その後は、娘っこと芝生の上でごはん食べたり、お花や犬を見ながらたくさん歩きました。
すっごく楽しかった〜。

チューリップの歌を歌うと、踊ってくれるようになりました。

保育園で、色々なことを教えてもらってるのね。

旦那は繁忙期&平日休みのため、お仕事。。
あと1週間は休み無しで働くみたい。
がんばれー(T_T)

子供ができて、週末たっぷり遊ぶだけですごく良いリフレッシュになりました。
あとは、旦那がいてくれればな〜💦

旦那にちょくちょく写メや動画を送るようにしているのですが、相当癒されるらしく、朝目覚めてまず話すことが、「昨日の動画可愛かった〜」です。

今週を乗り切ったらゴールデンウイーク。
大型連休、何しよう〜。

▼お外遊びの時に持っていくスキンケアグッズ。
特に公園のトイレは石けんが無い所が多いし泡で出るやつが便利!

パックスベビー ハンドソープ 80ml

パックスベビー ハンドソープ 80ml



こども かんたん泡UV ふわベール 50ml

こども かんたん泡UV ふわベール 50ml

泡で出る日焼け止め。さっとぬれる。

私は100均で買った小さいスプレーボトルに詰め替えて持って行きます。

保育園の口拭きタオルと兼用。
スキンケアポーチに一枚入れておくと便利。