とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

試着中に、置き引きにあったかもしれない話

詳細は伏せますが、ベビーカーにかけておいたその日の購入物(5000円相当)が試着中に取られたかもです〜・゜・(ノД`)・゜・。

自分のものではなく、母に頼まれて買った食品関連のもの。
母に報告したところ、「年末だからしょうがない、それだけで済んで良かった」と言われて少しだけモヤモヤが晴れました。
年末のせいにするの、良いですね。笑

自分で無くした可能性もあるので、なんとも言えないのですが。。
一応、施設の方にもご相談&連絡済みです。

普段から貴重品はミニポーチに入れて肌身離さず持っているのですが、購入物はさすがに。。
治安の良い地域だったので油断してました。
ネットだとベビーカーまるごと盗難にあったとかも見て、私も改めて気を付けなきゃなぁと思いました。

師走ですよー!
皆様も、お気を付けください!
何より、私がだけどね!!!!T^T

貴重品ポーチのおすすめ

ピンクを愛用。Sだと結構小さいですよ。このMがスタンダードなサイズです。

持ってるのはこれじゃなくて、アンテプリマミストのボッラというシリーズのもの。でもこれもかなり良い感じ。
アンテプリマミストなら、カジュアルになりがちな斜めがけでもキレイめにまとまるし、本家?のアンテプリマよりお値段も比較的手頃です。(店員か)

中身は、こんな感じです。
  • キーケース
  • 財布
  • スマホ
  • ティッシュ&ハンドタオル
  • リップクリーム&ミニハンドクリーム
  • たまに、トーマスのおもちゃをねじ込む
ブログに吐き出したら、また少し心が軽くなりました。
明日から気をつけようーー!