とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

もうすぐ2歳 ひな祭りのごはん

昨日、1日早いけどひな祭りごはんにしました!

https://www.instagram.com/p/BCcxafVwqdc/

今回も、あんまり凝ったことはできず。。

お内裏様、ただのちょんまげハゲ親父だわ_(:3 ⌒゙)_

娘は、「こんにちは」ってご挨拶してから食べてました🌸

メニュー

❁お雛様おにぎり

❁コープのミニアメリカンドッグ

❁オープンお稲荷さん

❁アスパラ肉バラ巻き

❁蒸し野菜

❁セブンの蒸し鶏サラダ

❁豚汁

❁バナナケーキ

ひな祭りの定番、ちらし寿司、蛤のお吸い物、菜の花のお浸しは無し。。_(:3 ⌒゙)_

まだ2歳前の娘は、どれもきっと食べられない😅

今日は、保育園でひな祭りらしい給食とおやつが出たみたい。

なお、我が家の晩ご飯は、至って普通のご飯になる予定です。

お雛様おにぎり用に。高いけど、買って良かった!

chuboos! のりパンチ フェイス FG-5103

chuboos! のりパンチ フェイス FG-5103