とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

【楽天ポイントマラソン】買ったものメモ。 続き

これの続き。最後に娘の水着を買いました~。

大人かわいいデザインのラッシュガード3点セット

水遊び大好き!な娘。先日、早くも水遊び開き?したので慌てて楽天でポチリ。

保育園のプールは、帽子が必須。なので、帽子付きのこちらを。

 

ちょーかわいい!

娘は日に焼けやすいので、ラッシュガードタイプにしました。

サイズは、Mサイズ(100cm)しました。

娘は身長94cm、体重14kg。普段は100cm~110cmを着ています。このラッシュガード、大きめサイズということでワンサイズ下げるか迷ったのですが、今日届いた実物を見たところ、細身の作りだったのでMサイズで大丈夫そうです。

楽天でオシャレなラッシュガードを見つけるための個人的おすすめ検索ワード

可愛いラッシュガードをお探しの方、楽天で「ラッシュガード 韓国 110(サイズ)」と検索すると、可愛いのがたくさんでできますよ~!って、趣味に合わなかったらごめんなさい。

 

↓最後まで、これとどっちにするか迷いました。「Hawaii」って可愛すぎでしょ!

 

 

娘の水着、去年までは西松屋で買っていたのですが、110以上のサイズになると急にお姉さんぽいデザインになって、あんまり好みじゃない。
H&Mも可愛いデザインのものがたくさんあるみたいですが、わざわざ電車に乗ってお店まで行くのが面倒くさい。。

楽天で可愛いのが見つかって良かった!

使うのが楽しみです。