とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

楽天スーパーSALEで買ったもの~ジムニーのルーフキャリア、マキタ掃除機のパーツ、出産祝いのプレゼント

4歳と生後5ヶ月の姉妹育児をしている、とんとんです。

今日は12/10。エントリー+楽天カード利用でポイント5倍の日です。朝からポチポチしましたよ。

今回の楽天スーパーSALEで買ったもの、第2弾です!

▽第1弾はこちら

ジムニーのルーフキャリア

夫に頼まれてポチリ。

我が家の愛車は、4人乗りのジムニー。大人2人とチャイルドシート×2席でもうキツキツ。荷物はあまりたくさん載せられません。そのため、ルーフキャリアが必要になります。既にルーフキャリアを付けているのですが、今回、積載量の多いものに買い替えるそうです。

とはいえ、今のところ、ルーフキャリアの出番はそこまで多くないかな。ほとんど夫の趣味ですね。

マキタのコードレス掃除機のパーツとダスト

マキタの!この!パーツ!気が付いたらまるっと無くなってて困ってたんですよ。一年以上も。早く買えよと言う感じですが。

使い捨てのゴミパックも無くなりそうなので一緒にポチり。

出産祝いを買いました

2人の友人が、なんと同じ日にご出産!!ヾ(●´∇`●)ノおめでとー

ウキウキで出産祝いを購入。

1つ目は、リクエストをいただいたプーさんのメリー。

2つ目は、ソレイアードのワンピース風スタイです。

この形、小さいうちはワンピース風に、大きくなったらチュニック風に着られるので便利。次女にも買おうかしら……。

ベビー達に会えるのが本当に楽しみ!

 

以上、楽天スーパーSALEで買ったものでした。