とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

楽天スーパーSALEで買ったもの~我が家に欠かせない定番商品をリピート買い

4歳と生後8ヶ月の姉妹を育てている、とんとんです。

平成最後の楽天スーパーSALE!

防災リュックの他にも、こんなものを買いました。

楽天スーパーSALEとAmazonで山善の防災リュックと非常食などを買う - とんとんと。

いつもの海苔

我が家の定番、おにぎり用の海苔です。香りが良くて、ミッチリ詰まっている感じ!

いつもの防臭袋BOS

昨日買い忘れたので、終了直前の3/10(エントリー&楽天カード使用でポイント5倍)に買います!

いつものおしりふきとレトルト離乳食

久しぶりに4,000円を切っていたので、ポチリ。

ついでに、離乳食も。

キユーピーの離乳食が87円!

安いのでまとめ買い。レトルトは、普段使わない、もしくは調理が面倒な食材を取り入れるのに便利。

今回のスーパーSALEでのお買い物は、以上。ではないんです~!!

あともうひとつ、お楽しみなお買い物があるんです(*´ω`*)

続く!

 

▽続きはこちらからどうぞ。