とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

【付録】Oggi(オッジ)6月号 バーニーズニューヨークのショルダートートバッグ、これは買いです!

6歳(小1)と1歳10ヶ月の姉妹を育てている、とんとんです。

今日は、Oggi(オッジ)6月号の付録がめちゃくちゃ良かったよ!という記事です。

f:id:tontont:20200504095515j:plain

や、これはマジで買いです。

写真多めで、レビューします!

Barneys New York(バーニーズニューヨーク)のロゴショルダトートバッグ

生地は、帆布っぽいしっかりした綿の生地。
厚すぎないので、軽い!
でも、ペラペラしすぎない絶妙なバランス。

表面は、バーニーズニューヨークのロゴ。

f:id:tontont:20200504100340j:plain

裏面は、メッセージ。

f:id:tontont:20200504100752j:plain

ポケットは、なし。
底に5センチのマチ付きです。

f:id:tontont:20200504121845j:plain

サイズは、

  • たて約39cm

  • よこ約35cm

  • マチ約5cm

  • ショルダー約74cm

f:id:tontont:20200504121927j:plain

Oggiがすっぽり入ります。
もちろん、A4サイズのファイルもすっぽりです。

A4サイズが入るって何気に便利。
学校の書類を入れるサブバッグにもできそう。
黒だから、キレイめの格好でもいけるー!

メインにするのはもちろん、サブバッグとしても使えるぞ。

肩かけ、斜めがけ、手持ちの3way

まず、私の着画ですみません!!
参考になれば幸いです。

まずは、イマドキ感が出る、肩かけ。

f:id:tontont:20200504122237j:plain

(ふすまが空いてる……)

子連れには必須機能の、斜めがけもOK。

f:id:tontont:20200504122610j:plain

手持ちもできるので、ベビーカーにかけられる!

f:id:tontont:20200504122246j:plain

シンプルなのに、これは使えるぞ!!

サブにも、メインにもできるシンプルバッグ。

バーニーズニューヨークが雑誌の付録になるのは、なんと9年ぶりだそう。

これは売り切れ必至!!

気になる方は、早めにネットで注文してねー!!

▽Amazonはこちら

Oggi (オッジ) 2020年 6月号 [雑誌]

Oggi (オッジ) 2020年 6月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/04/27
  • メディア: Kindle版

▽楽天はこちら