とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

最近のかわいい姉妹

長女、6歳10ヶ月

ハムスターのテコちゃんと、幸せそうにたわむれる姿。

f:id:tontont:20210203084052j:plain

テコちゃんと一緒にいるときの笑顔がたまらなく可愛い。

夜、私と手遊び歌(じゃんけんポイポイなど)を本当に本当に嬉しそうに、ぴょんこぴょんこ跳ねながら歌う姿。

かわいい~~~たまらん~~~ピュア~~~!!

いつもガマンしてるんだなぁと思う。

次女、2歳7ヶ月

朝、「ママァ~」と起きてきて、眩しさに目を半分つぶりながら、私に向かってヨタヨタと歩いてきて、膝に飛び込んでくる。

そして、膝でゴロゴロ甘えて、私の手やカーディガンを顔にあてて眩しさを回避。

赤ちゃん~~~!かわいい~~~!

洗濯物を干しているとき、取り込んでいるとき、

「もうかわいたァ?」と聞いてくる。

ベランダで布団を干していると、お手伝いしてくれる。

f:id:tontont:20210203083923j:plain

萌え。