とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

【38歳】脂肪燃焼スープダイエットに再挑戦【下腹ヤバい】

8歳と3歳の姉妹の母、とんとんです。

ヤバいことになってました。

体重が。

肌と胃の調子もなんだか良くない。

というわけで、脂肪燃焼スープダイエットをすることにしました!

(5年ぶり2回目)

脂肪燃焼スープダイエットとは

トマトベースのスープ(好きなだけ食べてOK)+決められた食べ物だけを1週間食べ続ける、というダイエット方法です。

5年前にやって、とても効果を感じました。

「決められた食べ物」は、サイトによってまちまちですが、今回はこんな感じでやってみることにしました。

1週間の食事内容

f:id:tontont:20220403095930j:plain

私はこのメニューに、

  • プロテインドリンク
  • アーモンド
  • カフェラテ用のミルク少し

を追加しました。

(甘やかし)

開始前の体重

  • 54.9kg

(身長166cm、マイベスト体重は50kg)

※50kgの時が1番体調が良い

さてさて、アラフォーが1週間でどこまで体重を落とせるのか!?

ていうか、1週間やり切れるのか!?

ぜひあたたかく見守ってくださいませ。

▼プロテインはこれを飲むよ