とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

【38歳】脂肪燃焼スープダイエット3日目【体が軽い】

こんにちは! 8歳3歳の姉妹の母、とんとんです。

脂肪燃焼スープダイエット、3日目の記録です。

3日目は、
【スープ+果物+野菜+ご飯1杯の日】です。

脂肪燃焼スープと果物と野菜を好きなだけ、ふらつくようならご飯を1杯だけ食べて良い日です。

スープ生活3日目にして、心と身体に変化を感じました!

  • 辛さがなくなった
  • 身体が軽い
  • 空腹感がむしろ快感

朝はめっっっちゃくちゃツラくて、パンを食べてしまおうかと思いました。

でも、それを乗り越えたら突然身体が軽くなり、胃が小さくなった感覚に。

ツラいの乗り越えた!やったー!

▼1週間分の献立はこちら

★マイルール★

  • プロテインドリンクも飲む
  • おやつにアーモンドOK
  • カフェラテ用の少量のミルクもOK

朝ごはん

  • 脂肪燃焼スープ
  • プロテインドリンク
  • カフェラテ

朝、バタついてて野菜は食べられず。

昼ごはん~おやつ

  • 脂肪燃焼スープ
  • スナックエンドウ
  • 果物(ブルーベリー、みかん)
  • マックのカフェラテ

子どもの習い事のあと、ママ友たちとマックをデリバリーしてお花見ランチ。

私はカフェラテのみ注文し、スープと果物を食べました。

ママ友とのおしゃべりのおかげで食欲がおさまり、一気に体がラクになりました!

晩ごはん @回転寿司

  • パイナップル
  • オクラ軍艦
  • あおさのみそ汁
  • ポテト2本

夜は子ども達を連れて回転寿司へ。
意外と食べられるものがあって良かった!

「ご飯を1杯食べてOK」というルールにも助けられました。

辛いレベル ★★☆☆☆

一気に体がラクになり、空腹感(というかお腹の軽さ)に快感を覚えた3日目でした。

(そしてトイレがめちゃくちゃ近い)

気になる体重は、前日比-0.9kg!

【追記】すみません!前日のをそのままコピペしていました・・・

正しくは:測定なし

です!

(我が家の体重計は壊れているので、 別フロアの両親宅まで体重計を借りに行ってるのですが この日は忙しくて測りに行けなかった)

- 体重:53.0kg(前日比-0.9kg、開始前-1.9kg)

減ってる減ってるー! 嬉しい!

マイベスト体重50kgにどこまで近づけるか!?

明日もがんばるぞー!

▼続きはこちら(4日目)

▼プロテインはこちら