とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

2016-11-18から1日間の記事一覧

糖質制限ダイエット12日目:身体が体重戻しにくる

昨日せっかく減ったのにまた増えました…。 毎朝、体重に一喜一憂。ていうか、こんなにがんばってるのに全然減らなくて心が折れそうです。 原因は、運動不足&基礎代謝が低いことなんだろうなぁ…。 足が治ったら、ジムに入会するぞー・゜・(ノД`)・゜・ 体重の…

雨&寒い週末にオススメしたい、子連れお出かけスポット3つ

寒くなってきましたね~。そろそろ、長時間の外遊びが辛くなる時期です。おばちゃんね、冷え性だからどんなに着込んでも手先が冷えてしんどいのよ…。 かといって、週末ワンオペ育児で2歳児と家の中だけで過ごすのもしんどい! そこで、実際に行って良かった…

ブロガー必見!ワンランク上のフリー画像DLサイト「Freepik」

Designed by Freepik こんにちは。写真の技術が全くない、とんとん( id:tontont )です。 ブログを運営していると、かっこいい・おしゃれな画像を使いたいな~とか思う時ありませんか? そんな時に便利なのが、フリー画像DLサイト。国内だと、「写真AC」や…