とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

糖質制限ダイエット12日目:身体が体重戻しにくる

昨日せっかく減ったのにまた増えました…。

毎朝、体重に一喜一憂。ていうか、こんなにがんばってるのに全然減らなくて心が折れそうです。

原因は、運動不足&基礎代謝が低いことなんだろうなぁ…。

足が治ったら、ジムに入会するぞー・゜・(ノД`)・゜・

体重の記録(2016/11/18)

朝:52.90kg

前日比:+0.45kg

ダイエット開始から-0.42kg

目標体重(49kg台)まであと-3kg

朝ごはん

f:id:tontont:20161118163145j:image

f:id:tontont:20161118163157j:image

  • 油揚げピザ
  • サラダ
  • カフェオレ

足の調子が良くなってきたので、のんびりウォーキング。ニトリで調味料入れを買ったよ。

昼ごはん

f:id:tontont:20161118163248j:image

f:id:tontont:20161118163332j:image

  • 白滝の明太子パスタ
  • サラダ
  • 昨日の豚汁
  • ヨーグルト

昼おやつ

f:id:tontont:20161118163351j:image

  • 高野豆腐のフレンチトースト

うーん、フレンチトーストなのか…? 

夜ごはん

 f:id:tontont:20161118193707j:image

f:id:tontont:20161118193710j:image

  • ブリの照り焼き
  • めかぶ
  • サラダ
  • さつまいも一口

義母から、さつまいもがたくさん届いたー♡

せっかくなので、蒸して一口だけいただきました。

今日のまとめ

ダイエットを始めて12日目。体重、なかなか減りません…。

これでもか!と、体重をキープしてくる私の身体。日々の運動量に対して、単に食べ過ぎなのか?

アキレス腱は良くなって来たけど、まだ歩くと違和感があるので、ますば焦らず治します!治ったら運動がんばるよー!

 

 

いつも、はてなスターやブコメ、ありがとうございます!もしよければ、読者登録していただけると嬉しいです\(^0^)/