とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

34週4日 今日のご飯と旦那弁当と今日のコーデ

今日は妊婦検診でした!
ちびちゃんは2077gで順調に育ってます🐥
本日もジョジョポーズを決めており
(顔の前に手がある状態です🙈)
ご尊顔は拝めませんでした。

頚管長は前回より短くなっていたけど
入院レベルではないので、
引き続き自宅安静でOKとのこと✨
良かったぁ〜!

今日はこんな感じの洋服でした。
f:id:tontont:20140205140329j:plain
マタニティ用の服は無印のタイツのみ。
ショートパンツはチャック全開にして、
自作のゴムベルトをフックに引っ掛けて
上から無印の腹巻で隠してます。
そろそろコートが閉まらなくなりそう!

あ!花粉症の薬のこと聞き忘れた😷
次回はちゃんと確認しなきゃ💦

山本漢方の100%甜茶 3g×20P

山本漢方の100%甜茶 3g×20P

ノンカフェインだし、
ひとまず甜茶でも飲んでみようかな。

<今日のご飯 1883kcal>
■朝食 409kcal
f:id:tontont:20140205104057j:plain
■補食 210kcal
さつまいものレモン煮、ソイジョイ ピーナッツ味

病院の待合で1人モグモグ😛

■昼食 437kcal
f:id:tontont:20140205140826j:plain
得サブが2月末で終了するという貼り紙を
お店で見て、一瞬ショックを受けましたが
どうやら得サブ単品だけが無くなって、
「得サブセット」が「サブウェイセット?」という名に変わって残るみたい🌟
そして日替りサンドイッチの種類も
新しくなるらしい😍楽しみ!

■補食 197kcal
f:id:tontont:20140205151040j:plain
■夕食 427kcal
f:id:tontont:20140205191931j:plain
■補食 203kcal
f:id:tontont:20140205214621j:plain
さつまいものレモン煮、クリームチーズ、カフェオレ

■旦那弁当
f:id:tontont:20140205214538j:plain
最近何だか似たような献立ばっかり💦
基本、安静にしてないといけないから
頻繁にスーパーとか行けないし、
簡単な料理や作り置きおかずばかり。
栄養が偏りそうだわ💨

今日は久々にスーパー行って
お魚買ったから明日はそれ食べよう🎶