とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

35週1日 今日のご飯と旦那弁当

f:id:tontont:20140209092122j:plain
Facebookを見てたら、皆かまくら作ったり
雪だるま作ったりしててとっても楽しそう✨
妊婦なので、せっかくの雪を堪能できなくて
ちょっとさみしいです💨
昨日窓際に積もった雪で作った雪だるまも、
朝にはすっかり溶けてなくなっちゃった。

安静生活もあと2週間弱!最近はお腹の張りも
頻繁になってきたので、動きたい気持ちを
ぐっとこらえてあとちょっとだけ安静生活を
楽しみたいと思います☺️

↓友人が今回の雪で使ってみて、とても
良かったという布製タイヤチェーン。
小さいから常に車に積んでおけるんだって✨


<今日のご飯 1880kcal>
■朝食 404kcal
f:id:tontont:20140209085455j:plain
朝起きたら、旦那のジムニーチョロQ
テーブルに飾ってあったので一緒に撮った。
あまり興味なかったけど、意外とカワイイ❤️

■補食 213kcal
f:id:tontont:20140209130231j:plain
バナナ、トースト、ドライプルーン

■昼食 424kcal
f:id:tontont:20140209130252j:plain
■補食 203kcal
f:id:tontont:20140209151752j:plain
ソイジョイ ピーナッツ、牛乳

■夕食 435kcal
f:id:tontont:20140209192817j:plain
■補食 201kcal
f:id:tontont:20140209211445j:plain
玄米フレーク、ミロ

■旦那弁当
f:id:tontont:20140209192751j:plain
この生姜焼きのレシピ、漬け込まないのに
味がしっかり染みておいしいんです😋


ここは和食のレシピサイトなのですが、
素敵な料理ばかりで見てるだけで楽しい🎶
今は更新が止まっていますが、別館?の
「渋弁当」ブログもオススメです!

白ごはん.com

白ごはん.com