とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

37週2日 今日のご飯とオムツ用ゴミ箱

紙オムツ用のゴミ箱を探していたのですが、
やっと欲しいものが見つかりました✨
オムニウッティの蓋つきバケツです。
 
ちょっと高いのですが、部屋に置くことを
考えると、なるべく安っぽいやつじゃなく
ちゃんとした物を買いたくなってきまして🌟
 
楽天スーパーセールで買う予定ですが、
10Lと20Lで迷ってます。レビューを見ると
新生児のうちは10Lで十分なようですが
ゴミ収集の回数にもよるし、新生児以降は
ゴミが増えるのか減るのかよくわからない💦
下痢した時や吐いた物を片付けたりとか、
オムツ替えでお尻を洗い流すのに
ペット用シーツを使う時のこととか
考えると、やっぱ大きい方が良いかなあ。
今週末までに決めて買うぞー🍀
 
 
<今日のご飯 1864kcal>
■朝食 399kcal
f:id:tontont:20140224204722j:plain
■補食 202kcal
f:id:tontont:20140224205129j:plain
蜂蜜トースト、ヨーグルト、ドライプルーン
 
■昼食 442kcal
f:id:tontont:20140224204949j:plain
ウェイパー鍋、めかぶ、おじや
 
■補食 211kcal
f:id:tontont:20140224205036j:plain
トースト、バナナ、牛乳
 
■夕食 416kcal
f:id:tontont:20140224205244j:plain
f:id:tontont:20140224212033j:plain
トースト、ソイジョイ
 
明日は妊婦健診&久々の妊娠糖尿病外来。
血糖値の検査があるのですが、問題なく
パスできますように😆