とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

37週4日 今日のご飯と旦那弁当と5ヶ月ぶりの美容院

自宅安静が解除されたので、今日さっそく
カラー&カットに行ってきました!
すぐ近所にある、30代のご夫婦がやっている
かわいいヘアサロンへ🌟
ネットで見て初めて行ったのですが、内装が
とってもおしゃれ!!椅子も革張りで座り
心地がとっても良かったです。
施術も丁寧で、仕上がりは大満足❤️
大きな有名サロンとは違い、ゆったりとした
時間が心地よい。次回もここに来よう😚

ヘアワックスやスプレーが苦手で、普段は
ラサーナのトリートメントをつけて軽く
ブローするだけですが、サラサラになるので
ずっとリピートしています。

ラサーナ 海藻エッセンス60ml

ラサーナ 海藻エッセンス60ml

適度なねっとり感が扱いやすくてお気入り👍

産後は赤ちゃんとの写真を撮ったり、
友人が赤ちゃんに会いに来てくれるので
次はまつげパーマをかけておきたい!
昨年出産した後輩は、まつげエクステ
付けてから出産に臨んだそう。
数週間落ちないマスカラとかも気になるけど
ひとまず慣れてるまつげパーマにします✨

<今日のご飯 1877kcal>
■朝食 407kcal
f:id:tontont:20140226140040j:plain
■補食 208kcal
f:id:tontont:20140226140151j:plain
バランスパワー、トースト、バナナ

■昼食 440kcal
f:id:tontont:20140226140223j:plain
さわら、筑前煮、千切りキャベツとトマト、味付めかぶ、ご飯

■補食 201kcal
f:id:tontont:20140226203825j:plain
玄米フレーク、牛乳、ドライプルーン

■夕食 424kcal
f:id:tontont:20140226203852j:plain
野菜入り豆腐ハンバーグ、人参のコンソメ煮、蒸しキャベツ、菜の花のお浸し、めかぶ、梅ひじき、ご飯

美容院が終わって帰ってきたのが18時すぎ
だったので、レトルトの豆腐ハンバーグを
いただきました😁

■補食 197kcal
f:id:tontont:20140226211307j:plain
かぼちゃの煮物、バナナ、カフェオレ

■旦那弁当
f:id:tontont:20140226204144j:plain