とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

糖質制限ダイエット7日目:外でランチ&実家でご飯♪

体重の記録(2016/11/13)

朝:52.55kg

前日比:+0.32kg

ダイエット開始から-0.77kg

目標体重(49kg台)まであと-2.6kg

 

朝ごはん

f:id:tontont:20161113155644j:image

f:id:tontont:20161113155703j:image

  • 昨日のみそ汁
  • 蒸し鶏サラダ
  • ギリシャヨーグルト
  • エッグマックマフィンセット

娘と、ハッピーセットのおやつ目当てにマックへ。パン部分を少し残しました。

昼ごはん

f:id:tontont:20161113155715j:image

  • サラダ
  • ウインナー
  • ハンバーグ少し

ハンバーグ屋さんでランチ。セットを頼まず、単品のサイドメニューを注文した。娘が残したハンバーグも食べたよ。

夜ごはん

f:id:tontont:20161113211341j:image

f:id:tontont:20161113211343j:image

  • サラダ
  • ほうれん草の胡麻和え
  • ロールキャベツ
  • 蓬莱の肉まん

実家は、誘惑が多い…!大阪土産の肉まん、おいしかった(^q^)

今日のまとめ

昨夜の晩酌がひびいたのか、ちょっと体重増加…。がーん。やっぱり夜は早く寝るに限る!

明日から、また気持ちを引き締めてがんばるぞー!

 

↓明日から、またお世話になります! 

糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!)

糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!)

 

 ↓わー、この本気になる気になる!!

ワインでやせる! 糖質オフの おつまみダイエット

ワインでやせる! 糖質オフの おつまみダイエット

 

 

 

いつも、はてなスターやブコメ、ありがとうございます!もしよければ、読者登録していただけると嬉しいです\(^0^)/