とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

糖質制限ダイエット25日目:だからお菓子作ると食べちゃうからダメだってば

タイトルの通りです。夫がもらってきたりんごを、娘用にタルトタタンにしたのですが……(*´ч`*)おいしかった。

体重の記録(2016/12/2)

朝:52.45kg

前日比:+0.6kg (゚ロ゚)

ダイエット開始から:-0.88kg

目標体重(49kg台)まであと-2.5kg

朝ごはん

f:id:tontont:20161202201058j:image

f:id:tontont:20161202201105j:image

  • サラダ
  • ベーコン
  • おから入りヨーグルト
  • バナナ少し
  • アップルパイ
  • カフェオレ

月初のお楽しみ、パンクーポン。おいしかったです。もう、糖質制限ダイエットって言っちゃいけない気がしてきた。

昼ごはん

f:id:tontont:20161202201232j:image

  • きのことツナのオーブン焼き
  • つきこんにゃくの白和え
  • 無限ピーマン
  • 椎茸のマヨチーズ焼き
  • トマト
  • りんこのタルトタタン

 赤い文字は、こちらの本のレシピから。

糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!)

糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!)

 

晩ごはん

f:id:tontont:20161202201424j:image

  • サラダ
  • 半熟玉子
  • 豆乳チャイ

夜はサラダ、が落ち着く。

 今日のまとめ

先人の名言をお借りします。

ダイエットは明日から!!!  

 ちゃんちゃん。

 

いつも、はてなスターやブコメ、ありがとうございます!もしよければ、読者登録していただけると嬉しいです\(^0^)/

こっちのブログも更新しました。