とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

超かんたん鶏もも肉のグリルで、クリスマスランチ

今日は、ばぁばが遊びに来たので急遽クリスマスランチを作りました。

f:id:tontont:20161224163618j:image

メインは、冷凍庫にあった鶏もも肉でかんたんグリル。

\あって良かったブラジル産鶏もも肉!/

f:id:tontont:20161224170122j:image

輪切りのみかんを乗せてみたら、鶏肉の塩っぱさ×みかんの甘さがいい感じでした。

あとは、さつま芋のマッシュとブロッコリーのツリー、かぼちゃスープ、サラダなど。

食後のコーヒーには、冷凍してあったホイップクリームをのせて。

f:id:tontont:20161224164157j:image

旦那がいないので、娘と2人のクリスマス。ばぁばの訪問のおかげで、思いがけずクリスマスっぽいことができました。

ハッピークリスマス!

 

キャンベル クリームパンプキン EO缶 305g×4缶

キャンベル クリームパンプキン EO缶 305g×4缶

 

かぼちゃスープは、キャンベル缶のもの。とってもおいしいので、常にストックしてあります。