とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

ワンワンとあそぼうショーTOUR 2017がはっじまっるよー!

ブログの注目記事に、珍しくこちらの記事がランクインしています。

検索需要が伸びてるのかな?と思って色々調べてみたら、1月以降、ワンワンとあそぼうショーが続々と開催されるみたい。

↑恐らくNHKの公式ではないのですが、めっちゃわかりやすくまとまっています。神…!

直近の1-2月は、我が家の近くではやらないっぽい。でも機会があればまた行きたいなぁ。

もし行かれる方は、寒さ対策をバッッッッチリしていってくださいね~!席取り&待ち時間、長いですから!!

というわけで、おやすみなさい。

※冒頭で「検索需要が伸びてるのかな?」と書きましたが、記事が検索結果の上位に表示されるようになっただけかも。12-1月にかけて、ブログの検索エンジン経由の流入数が大幅にダウン→アップしていたし、何かアルゴリズムのアップデートがあったのかしら。。?教えて詳しい人ー!