とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

マックのコーヒーが、20日(金)まで朝だけ無料だよー!

f:id:tontont:20170117102013j:image

駅前のマック、病院までの空き時間などでよく利用しています。今日は病院が終わったあと、夫と待ち合わせするためにマックに来ました。

そこで発見した、衝撃的なポスター!マックのコーヒーSサイズが朝10時まで無料のキャンペーンをやっているそうです。

このキャンペーンは、コーヒーのリニューアル記念のキャンペーンだそう。20日(金)までやっています。

私がマックに到着したのは、10:10頃…。残念ながら無料にはなりませんでしたが、せっかくなので、新しいコーヒーを試してみました。

…うん、何か味が濃くなった気がするよ。苦味も少し増したけど、後味が前よりおいしい。…気がする!笑

ちなみに、店内はいつもより混んでました。とはいえ、お店に入ったのは10時過ぎだったので朝のラッシュが落ち着いたあとだったのかも。

最終日の9時台とか、恐ろしいことになるんだろうなぁ。。近づかないでおこう^^;

というわけで、お近くにマックがある方はぜひお試しを~。