とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

え、また無印良品週間!?リネンのカーディガン買ったよ

今日から、また無印良品週間が始まってますー!

前回の無印良品週間が終わったのは、今月の初旬。そこから1ヶ月もたたずにまた無印良品週間!ちょうど欲しいものが安くなっていたのでさっそく買いましたよー。

1,000円引きからさらに10%OFF!フレンチリネンUVカットカーディガン

夏用のカーディガンが欲しくて、これの杢グレーを買いました!

元の値段は4,990円。そこから、1,000円引き+10%OFFで3,591円。めっちゃお得に買えました\(^o^)/

大きめサイズを選んでも、シルエットはスッキリ

普段、無印良品ではSサイズを着ています。でも、今回は少しゆったり目のMサイズに。袖と裾の丈感が、Mサイズのほうがしっくりきたからです。

無印良品でMサイズにすると、全体的に大きいなーって感じることが多いのですが、薄いリネン素材のためか、肌にぴたっと寄り添う感じでスッキリと着られました!

UVカット&かさばらない。夏の外遊び&冷房対策に

UVカット機能も付いてるし、畳むととっても小さくなるので、この夏とっても活躍しそう!

そして、母の日のプレゼントにも良さそう。母に色違いで買おうか迷い中です。ネイビーがいいかなー。ベージュもいいなー。

 

ちなみに、他にはこちらも購入。

ルイボスティー独特の甘さがなくてお気に入り。こちらも期間限定価格+10%OFFで通常価格100円→81円でした!やっす!まとめ買いしとこうかな……。

家にあるコロコロ、カバーが壊れてむき出しになってるのがプチストレスでした。もう5年近くこのプチストレスに耐えたし、壊れてないけど買い替えて良いよね……?というわけで購入!

f:id:tontont:20170421115923j:image

無印良品は5月8日まで!リネンカーディガン本当におすすめですよー!