とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

昔好きだった男性アイドルと、インスタグラムのライブ配信で触れ合う

私、高校生の時にDA PUMPが大好きでした。もうホントに大好きで、友達と電話かけまくってチケット取ってライブも行ったし、推しのメンバーの誕生日にはプレゼントも贈りました。

推しメンバー、誰かって?

SHINOBUです。

そう、SHINOBU。

ボーカルISSAでもなく、ラッパーKENでもなく、イケメン担当YUKINARIでもなく、SHINOBUです。私、目が細い人が好きなんですよ……。

タイトルにある「インスタグラムのライブ配信」に遭遇したのは、もちろんSHINOBU。すごい世の中になったものです。

【軽く衝撃】まずは、今現在の彼らをご覧下さい

メインボーカル、ISSA。

時が止まってる……!

 

私の推しメン、SHINOBU。

今はご実家の民宿を継がれて、最近、お子さんが生まれたそう。おめでとうございます!

 

ラッパー、KEN。

この方もあんまり変わらない!

 

イケメン担当、YUKINARI。(写真左)

びっくりしたよね。彦摩呂じゃないですよ。YUKINARIです。

インスタグラムすごい、というか、インターネットすごい

もう引退したとはいえ、青春時代に一番夢中になったアイドル。インスタグラムのライブ配信を見られた時は、めっちゃ嬉しかった!

昔ほどの情熱はありませんが、懐かしいあの高揚。

昔はリアルタイムでアイドルを見るとなると、生放送かライブくらい。もちろんラジオも聞いてたけど、録音じゃないかな。それが、Twitterやインスタグラムで、同じ時の「今の彼ら」を知ることができる。うーん、インターネットって空間を超える。すごいわー。

 

以上、30代のおばさんの今日この頃でした。平和。

 

Da Best Of Da Pump

Da Best Of Da Pump

  • アーティスト: DA PUMP,m.c.A・T,AKIO TOGASHI,TSUTCHIE,DJ YUTAKA,TORU MINAMI,NAOTO SUZUKI
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2001/02/28
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 73回
  • この商品を含むブログ (56件) を見る
 

 今年、デビュー20周年!おめでとうー!