とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

楽天お買い物マラソン買うものリスト(2017年8月)

待ってたーー待ってたよー!

id:i3valley さん、楽天お買い物マラソンの情報ありがとうございます!

ちょうどタイミング良く、お買い物かごにいろいろスタンバってますよー。

というわけで、8/5(土)20:00から始まる楽天お買い物マラソン。私の買うものリストです。

娘のイフミーのスニーカー

夏はサンダルがメインですが、保育園用の靴が小さくなってきたので買い替え。実際に履いてみて良かったら、色違いも買う!

チープカシオ(腕時計)買い替え

 ↓画像がでない……

2年前に買ったチープカシオの電池が切れたので、買い替え。修理出すより買い替えた方が安いという……。前回と全く同じものを買うよ。

 ↓花王のバブが1個1円になるクーポンも忘れずに。

バスタオル・フェイスタオルまとめ買い

 

こちらはリピート買い!

肉厚フワフワで、とっても丈夫で長持ちします。スーパーの特売で買ったバスタオルに穴があき始めたので、もう全部こっちに揃えるよ。

セールが始まったら、あっという間に売り切れてしまいそう……。

ダスキンのスポンジ

いろんな方のブログで見て、ずっと気になっていたダスキンスポンジ。ちょうど、パックスナチュロンのスポンジが無くなったのでこっちを試してみまーす!

迷っているもの:激安!アラビア イエローパラティッシのコーヒーカップ&ソーサー

ビックリする安さ!こういうブランド物の食器って、タイミング逃すと二度とこの値段で買えない……ってことがあるのでめちゃ迷ってます。まーよーうー。

まとめ

前回、楽天スーパーセールの罠(セール前後の方が安かった・サービスが良かった)に引っかかったため、今回はイベントに浮かれずに落ち着いてお買い物したい!

がんばれ私!

 

↓楽天スーパーSALEの罠。

www.tontont.net

狙っていた布団クリーニングが、スーパーSALE期間中のみ「お預かりサービス」の申し込みができなかった。

 

 ↓前回のお買い物マラソン。

www.tontont.net

 

www.tontont.net