とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

アラフォーパパの休日コーデ~初秋のお買い物コーデ

すっかり秋ですね。

日中はまだ暖かいけど、朝夕は冷えますね。

そんな近ごろのパパコーデです。

ベストが主役の古着MIXコーデ

f:id:tontont:20171005194138j:image

大好きなアウトドア総合ショップ、ワイルドワンでお買い物。古着MIXコーデです。 

↓ちなみに、このあとパン屋さんにも行きました。

【パン活】ハード系パン屋の頂点『チクテ・ベーカリー』南大沢店 - とんとんと。

パタゴニア パフボールベスト(古着)

ヤフオクで買った、プルオーバーの中綿ベスト。ダウンベストに比べてもかなり薄く、秋口にぴったり。

夫によると、コーデの主役アイテムはこのベスト。

着られるシーズンが短いので、これを着たくてベスト中心のコーディネートにしました。

 だそうです。

着た時の形がすごくかわいいのですが、プルオーバーなので若干脱ぎ着がしにくそう。でも、ほんと可愛いんですよね。

↓今販売されている中で、一番近いのはこれかな。

 

セントジェームス ウェッソン バスクシャツ

生地が丈夫で、もう何年も着ています。 ボーダーTって便利ですよね。私も大好きです。

リーバイス デニム(古着)

デニムは古着屋さんで購入。ビンテージ物でも、郊外のお店だとかなり安く買えるそうですよ。

ラッセルモカシン(古着)

 こちらも、ヤフオクで格安で落札したそうな。

ミステリーランチ ブーティーバッグ

カモ柄ですが淡い色の組み合わせなので、意外と合わせやすそう。

こちらのコーデでも、使っています。

ハイランド2000のニット帽

まだちょっと暑そうでした……。 

クロムハーツの財布&ウォレットチェーン

財布は、婚約指輪のお返しに贈ったもの。買ったときと比べて、価格が2倍近くになっていてびっくり。ウォレットチェーンもしかり。たっか……。

ちなみに、夫の結婚指輪もクロムハーツ、私の指輪はアガットです。夫婦で違うブランドのものにしました。無理にブランドを揃えたりせず、お互いお気に入りのブランドを選んで良かったな~と思っています。

アラフォーパパ、はてなブログはじめました

というわけで、夫もはてなブロガーになりました。

outdoorjimnyの日記

私のブログは読んでいない(というか読まないようにお願いしている)ので、その辺はお察しくださいませ~( ^ω^ )

 

 

 ↓身長や服のサイズなど、夫の基本データはこちら。

www.tontont.net