とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

アラフォーパパの休日コーデ~春のザリガニ釣りコーデ

お久しぶりの、アラフォーパパの休日コーデです。

下書きのまま、アップするのを忘れていました。

桜の季節も終わりかけの4月上旬。暑すぎず寒すぎず、とても気持ちの良い休日。家族でザリガニ釣りに行った時のコーデです。

動きやすい適当コーデ

f:id:tontont:20180403234401j:image

夫に「今日のコーデのポイントは?」と聞いたら、「汚れても良い、適当な感じ」とコメントをいただきました!そんな本日のアイテムはこちら。

10年前に買ったハリウッドランチマーケットのTシャツ

(参考商品)

着すぎてかなり薄くなってます。

グラミチのストレッチパンツ

ほどよく細身で、ストレッチ入りで動きやすい。お気に入りのパンツです。色違いでネイビーを、形違いでショートパンツも持っています。

▽グラミチのショートパンツのコーデ記事

レッドウイングの靴

なかなか良いお値段のレッドウイング。ヤフオクで安く買ったみたいです。

BEAMSで買ったミリタリーキャップ

INFIELDER DESIGN(インフィールダーデザイン)というブランドのもの。

 

ミステリーランチのリュック

写ってないけど、リュックはこれでした。

▽ミステリーランチのリュックのコーデ記事

20年前に買ったハリウッドランチマーケットのデニムシャツ

(参考商品)

20年前って……!昼間は暑かったので、脱いでました。

ザリガニは釣れなかった

f:id:tontont:20180404000039j:image

ザリガニは釣れなかったけど、おたまじゃくしやタニシを見つけて娘と大喜び。動きやすい服装で行って良かったね。妊婦の私は、レジャーシートの上で不動の構えでございました。夫、ありがとう。

 

▽アラフォーパパのブログ。軽くてコンパクトなサコッシュが最近のお気に入り。