とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

楽天お買い物マラソンで買ったもの~5と0がつく日はポイント+5倍!

楽天お買い物マラソン始まりましたね!

今朝、お買い物カゴにいれてあったものをポチポチ注文しました。というのも、今日は8月5日。5と0がつく日は楽天カード使用&エントリーでポイント+5倍になるのです。ありがたや。

今回のお買い物マラソン期間中、ポイント+5倍に該当する日は本日8/5のみ!皆さま、お忘れなきようご注意ください(*´ω`*)

というわけで、今回買ったものです。

ダスキンのスポンジ

ポイント10倍!サラッと見た感じでは、ポイント還元率含めてここが一番お得でした。

オムツの消臭袋 bos

長女を出産してから、1ヶ月と10日で2箱半使いました。オムツ替えの度に、ちょい漏れうんちが必ずいるので消費が半端ない。今回は2箱注文しました。ちょい漏れうんち程度なら、100均のビニール袋でも大丈夫かなぁ(´-`).。oO

ビーズクッションの補充ビーズ

畳リビングの我が家で大活躍中のビーズクッション。早くもヘタってきたので、追加ビーズを購入です。授乳の時、これに座ると授乳しやすくて良いです。

このクッション、相変わらず大人気みたいで再販の度にあっという間に売り切れています。実際に使って2ヶ月近く経ちますが、ビーズクッションらしからぬデザインの良さ、汚れの付きにくさ(醤油をこぼしても拭くだけで汚れが取れる)、価格の安さで本当に買って良かったと思えるクッションです。

▽ビーズの補充は、一歩間違えると大惨事になるそう。この方の記事を参考にして、初補充にチャレンジします。

【雑記】 こぼさない!ビーズクッションのビーズ補充方法 - 泡沫で儚い記憶