とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

子供が自分で履きたがる、ベルメゾンのあったか裏シャギーパンツ

4歳と生後5ヶ月の姉妹を育てている、とんとんです。

今日は、楽天アフィリエイト×リンクシェアのフェアでいただいた、ベルメゾンの「ふわふわほかほかパンツ!裏シャギーロングパンツ」のレビューです。

一言でいうと、4歳の長女の史上最高のお気に入りパンツとなりました。

\エヘッ/

f:id:tontont:20181203103726j:image

※当記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。

履いた瞬間から温かいから、子供が自分で履きたがる

長女がめちゃくちゃ気に入った、ベルメゾンの裏シャギーパンツ。どれくらいお気に入りなのかというと、朝のお着替えの時に違うパンツを出しておくと

「あのモコモコおズボン今すぐ出して!!!٩(๑`^´๑)۶←プチ反抗期中

とチェンジを申し出るほど。朝は出された服をそのまま着るスタイルの長女が……!Σ(゚д゚lll)

長女によると、「だってフワフワであったかいんだもーん」とのこと。

\ハイウエストで、背中もお腹もポカポカ/

f:id:tontont:20181203140238j:image

今朝も、私が出しておいたパンツを途中まで履いて、「冷たっ!あのあったかおズボンにする!」と言って、ベルメゾンさんのパンツを履いて行かれました。

フワフワもこもこの裏地にお名前タグも付いてます

フワフワのシャギーな裏地に、保育園児に必須のお名前タグも付いてます。

f:id:tontont:20181203140351j:image

洗濯方法は40℃以下で手洗いとなっていますが、我が家ではドラム式の乾燥機でガンガン回しています。今のところ、縮みも少なくフワフワをキープ。

f:id:tontont:20181203140346j:image

お尻にポケットが1つ付いてるので、前後を間違えにくいのも嬉しい。他にもお腹をすっぽりと包むハイウエストといい、本当によく考えられている。親としても、安心して着せることができます。

【着画あり】身長105cmの女の子が110cmを着た時のサイズ感

身長105cm、普段は110cmを着ている長女。ベルメゾンの裏シャギーパンツの110cmを着るとこんな感じです。

f:id:tontont:20181203231417j:image

スリムなシルエットですが、生地が厚手なのでちょっとモコっとした感じ。

丈はちょうどピッタリ。しゃがんでも足首が出ません。

f:id:tontont:20181203231411j:image 

サイズ展開は、80~150cm。1歳~小学生高学年まで対応しています。

お値段は税込990円!トレーナーやスカッツもあるよ

»ふわふわほかほかパンツ!裏シャギーロングパンツ

動きやすくて温かい、ベルメゾンの裏シャギーパンツ。お値段も1,000円以下とめちゃくちゃ安い。花柄やストライプ柄、チェック柄などカラバリも豊富です。

また、同じ素材でトレーナーやスカッツもありました。

»裏シャギーラグラントレーナー

»裏シャギースカッツ

カラバリ、サイズ展開が豊富なので、お気に入りがきっと見つかります。

 

長女が通う保育園は、冬でも外遊びや長距離のお散歩を積極的に取り入れています。ベルメゾンの裏シャギーパンツは、この冬大活躍間違いなしです(*´∀`)

 

以上、ベルメゾンの裏シャギーパンツのレビューでした。

 

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

リンクシェア レビュー・アフィリエイト