とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

楽天スーパーSALEで買ったもの~基礎化粧品のまとめ買いと、夫へのクリスマスプレゼントなど

4歳と生後5ヶ月の姉妹育児をしている、とんとんです。

始まりました、(多分)今年最後の楽天スーパーSALE!

今回、買ったものの記録です。

基礎化粧品をまとめ買いしました

前回のスーパーSALEで、半額だし……と思って買ったこちらのマスクと、セールで1,000円になっていたオールインワンゲル。

これがめちゃくちゃ良かったんですよー!

特にマスクは、お風呂上がりに毎日使ってみたところ、1週間ほどで「なんか私、顔色悪い……?いや、違う、これは肌が白くなったんだ!?」と感じたほど。

オールインワンゲルは、朝に使っていますが、トロトロでよく伸びるので、朝の日課にしているリンパマッサージにピッタリ。ゲルなのでペタッとしていますが、マッサージしているうちに馴染みます。最近は、さすがにこれ単体では乾燥しがちなのでアイクリームを塗っています。

この2つが本当に良かったので、今回はこちらの美容液も購入。

頼む、アラフォー肌をレスキューしてくれ~!!

アラフォーパパへのクリスマスプレゼント

本人からリクエストされた、こちらを購入しました。どちらもアラフォーパパの愛用品です。

ウィグワムの靴下は、グレーの在庫を探すのが大変でしたが、見つかって良かったです(*´∀`)

▽こちらで着用しています

いつものおにぎり海苔

おにぎりが…… というか、海苔が大好きな長女のために、リピート買いです。

海苔の厚さが薄い気もするのですが、お値段の割に味と香りが良いのでとりあえずこれを買っているという感じ。

3切の海苔って種類が少ないんてすよねぇ。他にオススメがあったら教えてください!

迷っているもの2つ

こちらのパープルを持っているのですが、ヘビロテしすぎててもう1色欲しくなっています。授乳中だから、前開きのカーディガンが便利なんですよねぇ。ベージュを買おうか迷い中です。

 

ティーマの新色、パウダー!寒色系が多いティーマにしては可愛い色!めっちゃ欲しい!!

獲得予定の3,000ポイントが入り次第、ポイントで買っちゃおうかなぁ~(´∇`)

本日12/5(水)と10(月)は、エントリー&楽天カード利用で、ポイント5倍!

楽天カードを持っている方は、今日か、最終日前日の12/10(月)に買うのがオススメ!

私も今日まとめてポチポチしましたよ。

 

▽12/10にポチッたもの。

 

▽楽天カード

▽楽天セールはこちら

 

過去のお買い物