とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

楽天スーパーSALEで買ったもの~アンパンマンのおもちゃとJEEPバギーのフロントバーを買う

5歳と生後11ヶ月の姉妹を育てている、とんとんです。

今日は6月5日。エントリー&楽天カード利用でポイント5倍の日です!

楽天のベビザらスで、次女のものを2つ買いました。

まずは、JEEPのバギーに付けるフロントバー。

最近はベビーカーに乗っていると無理やり前のめりになりたがるので、フロントバーを付けることにしました。

通常の値段より1,000円近く安くなっていてラッキー!送料はかかるけど、それでも定価より安い。

次は、こちら。

またアンパンマンかよ!!という声が聞こえてきそうです。

次女・生後10ヶ月の記録~可愛いてちてちマン、アンパンマン教に入信する - とんとんと。

実は、次女が1歳になるのを機に、ついに子供乗せ電動自転車を買ったんですよ!!

しかしここで問題が。

次女は、帽子がだいっっっっ嫌いなんです。でも、どんなに泣いても絶対にヘルメットは被らせたい。

ここは、アンパンマン様のお力を借りるしかないと思い、フロントバーに付けられるタイプのおもちゃを買うことにしました。

▽ヘルメットも、もちろんアンパンマン。

こちらは楽天SALEの前に買ってしまいました。

被らせてみると、案の定嫌がりました……。

\いやーー!!!/

f:id:tontont:20190605095216j:image

このヘルメットは、普通の子供用ヘルメットよりも小さいサイズなので、頭が小さい次女でも脱げなくて安心。しかもアンパンマン。もうこれ一択でした。

これで楽しく乗ってくれると良いな。

納車が楽しみです!