とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

次女・生後11ヶ月 髪の毛の逆立ちがすごい

5歳と生後11ヶ月の姉妹を育てている、とんとんです。

薄毛ちゃんの次女は、髪の毛がめちゃ逆だちます。特に寝起きはすごい。

\おはよー!/

f:id:tontont:20190606105512j:image

特にサイドが元気よく跳ね上がりがち。

\きゃはは!/

f:id:tontont:20190606105301j:image

我が家では、もっぱら電撃ネットワークの人と

f:id:tontont:20190606105648j:image

サリーちゃんのパパに似てると話題です。f:id:tontont:20190606105651j:image

お昼頃になると、ちょっと落ち着きます。

\ごはんおいしー/

f:id:tontont:20190606105848j:image

これはこれで、落ち武者感があっておもしろ可愛い。

前髪も生えてくるといいね。

f:id:tontont:20190606110348j:image

薄毛だからか、幼く見える次女。生後7-8ヶ月に間違えられることが最近多い。

次女と違って生まれた時から毛が多かった長女ですら、1歳頃まで毛が逆だってました。

髪の毛が落ち着くとまた可愛さがぐっと増すから、楽しみだな。

 

▽お風呂上がりに念入りにブラッシングしても翌朝には大爆発。

ピジョン ヘアーセット

ピジョン ヘアーセット