とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

楽天お買い物マラソン お買い物リスト[2019年7月]

1歳と5歳の姉妹を育てている、とんとんです。

昨日の20時から始まった、楽天お買い物マラソン。

今回は、こんなものを買う予定です。

子供の暑さ対策に、ブルーノのハンディ扇風機

まずはこちら。

 

楽天で購入

 

ブルーノの3way ハンディ扇風機です。

ハンディ扇風機、流行ってますよね!最近ではダイソーで300円で買えますが、奮発して10倍以上のお値段のブルーノを買うことにしました。

購入の決め手は3つ。

  1. クリップてベビーカーに取り付けられる、かつ、取り外して(長女or大人が)手持ちできる
  2. 程よい大きさ
  3. 電池のもちが良い

元々、クリップ付きで探していたのですが、ブルーノは私が求めていた機能+大きさのバランスが良い!

手持ちもできる、というのが地味に嬉しい。

アイボリーは売り切れなので、ピンクを買う予定です。

【追記】

これ、今年買って良かったものランキング上位に君臨しました!!

 

伸ばしかけのパサパサ爆発ヘアーをどうにかして欲しい、productのヘアワックス

 

楽天で購入

 

いま、髪の毛をボブからロングに伸ばしているのですが、くせ毛なので、湿気でとんでもないことになっています。

ロングヘアの時は、年に1回縮毛矯正をかけたり、パーマをかけて何とか凌いでいたのですが、伸ばしかけのボブはどうにもこうにもまとまらない。

しかも産後の抜け毛を経て新しい髪の毛が伸びてきているのですが、それがまたボサボサ具合に拍車をかけています。

ちょうどいま使っているヘアクリームがなくなったので、以前使っていて良かったproductのヘアワックスに出戻ります!頼むぞ!!

いつものおむつの防臭袋BOS

 

楽天で購入

 

そろそろストックがなくなりそうなので、白を買う予定。売り切れませんように!

 

以上、楽天ポイントマラソンのお買い物リストでした!

 

 

 

www.tontont.net

www.tontont.net