とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

ブログのアイコンを変えました

6歳(小1)と2歳4ヶ月の母、とんとんです。

ブログとツイッターのアイコンを変えたので、その記録です。

新しいアイコンはこちら。

f:id:tontont:20201123235033j:plain

旧アイコンはこちら。

f:id:tontont:20201123235128j:plain

どちらのアイコンも、こちらのダイネックスのカップが元ネタです。

もう10年以上使ってるかな。

なお、新アイコンは職業訓練校で勉強中のAdobeのイラストレーターを使って描きました。

ペンツール、難しいけどキレイに書けると快感です。

アイコンを変えるとこいつ誰だっけ? となりがちですが、私ですよ!! とんとんです! あなたの、とんとんです!!!

というわけで、これからもどうぞよろしくお願いいたします₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

▽保温ができる優れもの。アウトドア用の超定番カップです。