とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

【38歳】脂肪燃焼スープダイエット5日目【真っ黒い便がでた】

f:id:tontont:20220409064604j:plain

こんにちは! 8歳3歳の姉妹の母、とんとんです。

脂肪燃焼スープダイエット、5日目の記録です。

5日目は、
【スープ+トマト+お肉の日】です。

脂肪燃焼スープを好きなだけ、お肉(ササミなど)を350~700g、トマトを最大6個食べて良い日です。

朝のお通じで衝撃的なことがありました。

なんと、真っ黒い便がでたんです。

ここ数日はトマトっぽい色味だったのに。
もしや、宿便というやつでしょうか?

▼1週間分の献立はこちら f:id:tontont:20220404093326j:plain

★マイルール★

  • プロテインドリンクも飲む
  • おやつにアーモンドOK
  • カフェラテ用の少量のミルクもOK

朝ごはん

f:id:tontont:20220404153631j:plain

  • 脂肪燃焼スープ
  • ゆでササミ
  • カフェラテ

胃が小さくなっているのか、プロテインドリンクはお残し。

昼ごはん~おやつ

f:id:tontont:20220404153746j:plain

f:id:tontont:20220404153736j:plain

f:id:tontont:20220404153837j:plain

  • ミニトマト
  • プロテインドリンク
  • スタバのカフェラテ
  • ミニトマト
  • 脂肪燃焼スープ

今日は長女と夫と映画「Singネクストステージ」を見に行きました。

(🐷ママと稲葉さんがかっこよすぎて号泣)

行きの車でミニトマトとプロテインを、子どもと夫がお昼ご飯にラーメンを食べている間スタバのラテを飲んで待っていました。

帰宅後、仕事をしながらスープとササミを食べました。

晩ごはん

  • 脂肪燃焼スープ
  • 照り焼きチキン

辛いレベル ★★★☆☆

家で仕事していると、ふとした瞬間に
「お菓子食べたい」
「パン食べたい」
「果物で良いから食べたい」
という衝動が出てくるのが地味につらい。

気になる体重は、前日比-0.3kg!

  • 体重:52.7kg(前日比-0.3kg、開始前-2.2kg)

ここ数ヶ月、越えられなかった53kgの壁をついに突破!!

うれしすぎるぅーーーー!

▼続きはこちら(6日目)

▼プロテインはこちら