とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

雑すぎるキャラごはんの記録

8歳4歳姉妹の母、とんとんです!

子ども達から「ママ最近怒ってばっか!!!」

と言われて反省しきりの10月~11月でした。

たしかに夕方以降、怒ってばっかでした。ごめんなさい。

反省して、少しでも楽しい家族時間を......と思い、キャラご飯に挑戦しています。

雑な性格のため、めちゃくちゃレベル低いんですが。

思い出として記録に残します。

アンパンマンと謎のキャラクターなど

カレーパンマン

すみっコぐらしの豆マスター

すみっコぐらしのエビフライのしっぽ

すみっコぐらしのねこ

はい、カレーとそぼろご飯ばっかですね!!!

カレーとそぼろは最強ということで。

おやすみなさい!

▼のりパンチはこれ一択