とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

フリーランス母、2023年の抱負

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

さてさて、今年の抱負です。

仕事

  • プロコーチになる
  • ブログを形にする
  • レシートためない

2023/1/1、フリーランス2周年を迎えました。

去年は、クライアント様に恵まれて、また、フリーランス2年目で色々と慣れてきた事もあり、とっても良い働き方ができた1年でした。

夏以降は新たにやりたいことが増えました。

亀の歩みレベルのスピードですが、着実に進むことができている…はず…

今年も無理せず、心地よい働き方を。

そして、クライアント様にお役立ていただけるお仕事をしていきます。

プライベート

  • パーソナルジムを続ける
  • 家族友人との時間を大切に
  • 1シーズンにつき、1つ良い服(小物)を買う

パーソナルジムについて

マジで身体の衰えやばい。

パーソナルジムは、なんとか月3~4回通っていますが、子どもの体調不良で2週間行けないとかザラ。

そんなペースだと、完全にリフレッシュのみとなっていて、身体の衰えにはかなわないんですよね。

かと言って、家ヨガは続かないし。

ひとまず、ジム通いだけは続けます!!

家族友人との時間

家族友人との時間は、私の人生においてかかせないもの。(当たり前すぎだけと)

仕事に追われて、家族友人との時間が少なくならないように心がけます!

良い服を買う

1シーズンにつきよい服(小物)を、というのは、年齢を重ねたからですね。

だって、服を買いたいな~と思っても、気がついたら数ヶ月経っててさ。

(年々、時間が加速度的に早く過ぎるため)

結局、昔買った「ちゃんとしたもの」をずっと着ているという。

セールでもいいし、プロパーでもいいからちゃんとしたものを買います。

でも、プチプラな服や小物もトレンドを楽しむには必須!

(特に靴は消耗が激しいし…)

やっぱり服が好きだし、周りのオシャレなママ友見てるとファッションの力に刺激を受ける。

今年もオシャレを楽しみたいと思います!

↓とりあえずボロボロのショルダーバッグを買い替えたい

今年、私は40歳になります。

30歳になる時よりも、「40歳」という節目に重みを感じています。

焦らず、自分らしく、心地よい時間を大切に。

そんな1年にしたいです。

本年もどうぞよろしくお願いします!