とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

38週1日 今日のご飯と旦那弁当と旦那とデート

今日はあいにくの雨でめちゃくちゃ寒かったのですが、旦那とお買い物に行きました🍀

目的は食洗機&ドラム式の洗濯乾燥機の下見、
ちびちゃんの洋服の購入です。

ちびちゃんには、ユニクロでパイル地の
カバーオールの長袖&ノースリーブ1枚ずつ、
そして夏用のメッシュボディ4枚をゲット。
メッシュボディは人気ですぐ無くなると
聞いていたので、ちょっと早いですが、
夏用に大きめのサイズを買いました。

食洗機はもともと欲しかったパナソニック
現物を確認して、結局ネットで買うことに。
洗濯機コーナーはめちゃくちゃ混んでて
店員さんが捕まらなかったこともあり、
最悪私が仕事復帰するまでに買えばいいか…
という結論になりました😅

途中、補食を食べるために休憩を入れつつ
5時間くらい外出してたのかな🏃💨
かなーりスローな歩き方でしたが、
だいぶ良い運動になりました👍

明日は1人で近くの映画館に映画を見に
行こうか迷ってます😆
見たいのはホビット!明日の体調に合わせて
行くかどうか、決めたいと思います✨

<今日のご飯 1888kcal>
■朝食 407kcal
f:id:tontont:20140302091438j:plain
■補食 207kcal
f:id:tontont:20140302204841j:plain
蜂蜜きな粉トースト、キウイ、トマト、新玉ねぎとナスのマリネ

■昼食 436kcal
f:id:tontont:20140302204922j:plain
■補食 204kcal
f:id:tontont:20140302205027j:plain
デニーアサイーヨーグルト

■夕食 429kcal
f:id:tontont:20140302205130j:plain
■補食 205kcal
f:id:tontont:20140302222522j:plain
ミロ、ソイジョイ

■旦那弁当
f:id:tontont:20140302205206j:plain
今日はお出かけして疲れたので、簡単な
メニューばかりになっちゃった😁