とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

39週6日 今日のご飯と臨月の映画鑑賞②

明日が出産予定日ですが、一向に出てくる気配がないので、映画を見に行きました♪

「アナと雪の女王」字幕版です。

さすがディズニー、何と言うか安心して見られますね。普通に面白かったです。昔ほどディズニー映画に感動することができなくなった自分がちょっと悲しいです…

映画の後は、初めてベビザラスへ。ベビーカーがたくさんあって、店員さんに教えてもらいながら色々動かしてみました。ただ、オススメされるのは5万円前後の超高いやつばかり…。

思い切って、少し予算オーバーなのですが下位機種も教えてもらえませんか?と聞いてみましたが見事にスルーされました。

今の所、A型レンタル→半年後くらいに軽量のB型購入を検討しているのですが、実際にみてみると最近のA型は軽くて機能もしっかりしてるから、わざわざ買い換える必要はないのかも…とまた迷いはじめてます(つД`)ノ

仕事に復帰したら、使うのは週末くらいだしその場合は何が1番良い選択になるのやら。

昨日、友人ともLINEで話していたのですが、最近は恥骨痛や腰痛、便秘などもすっかり解消されて、身体は重たいしお腹も張るけど今が妊娠期間中で1番体調が良いんです。

本当に赤ちゃん出てくるの?ってくらい快適な毎日を送ってます。多分、嵐の前の静けさ的な感じでしょうな…

ひどいつわり&切迫早産&妊娠糖尿病…と決して順調な妊娠生活ではなかった分、ちびちゃんが与えてくれた最後の快適なマタニティライフをあと少し楽しみます!

明日は旦那がお休みなので、また近くの公園にでもお散歩してきまーす。ちびちゃん、できれば大きくなりすぎないうちにスポーンとでてきてね〜(*^_^*)

今日のご飯 1865kcal

■朝食 404kcal
f:id:tontont:20140314093915j:plain
トマトチーズトースト、ゆで卵、文旦、
もやしスープ、ヨーグルト、紅茶、カフェオレ
 
■補食 185kcal
f:id:tontont:20140314094057j:plain
蜂蜜トースト、人参のコンソメ煮、文旦
 
■昼食 446kcal
f:id:tontont:20140314185142j:plain
サブウェイ ローストチキン ハニーマスタードソース、オーブンポテト バジル、ハーブティー
 
オニオン抜き、レタス多めでお願いしたのに
レタスが全然少なくてショック…(T_T)
 
■補食 194kcal
ソイジョイ ピーナッツ、バランスパワー 全粒粉
 
■夕食 436kcal
f:id:tontont:20140314185458j:plain
エビとブロッコリーのガーリックソテー、サニーレタス、けんちん汁、新玉ねぎとパプリカのマリネ、ご飯
 
野菜たっぷりのけんちん汁でお腹いっぱい✨
 
■補食 200kcal
f:id:tontont:20140314213405j:plain
ホットミルク、バランスパワー 全粒粉
 
やっぱり全粒粉が1番おいしい!

 

 

 

ハマダコンフェクト バランスパワー 全粒粉 6袋12本入り×5個

ハマダコンフェクト バランスパワー 全粒粉 6袋12本入り×5個

 

 

 

 

 
さて、ちびちゃんはいつ産まれるのか!?
まさか学年が変わるまで粘ったりしてね😅