とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

ネントレ14日目 ありがとうありがとう

すっかりネントレも軌道に乗り、2週間前とは比べものにならないくらい心身共に健康的な生活を送れるようになりました。

お昼寝でたまに上手く眠りに入ることができず、大泣きしてから寝ることもありますがだいたい数分で寝てくれます。

本当にネントレやって良かった。
そして何より、一番がんばってくれた娘に感謝の気持ちでいっぱいです。

さて!
タイトルのありがとう、ですが。
実は今、私は恩師にお会いするために電車に乗って外出しているのです。

娘は19時すぎに就寝。
たまたま休日で家にいる旦那に任せて、短い時間ですが夜の外出を!!しています!!!(T_T)感動!

行くかギリギリまで迷ったのですが、数年ぶりに少人数でお会いできる貴重な機会だし、私たちの結婚式でのスピーチを始め、公私共に本当にお世話になった方なので思い切って行くことにしました。

旦那は快く送り出してくれました。
ネントレを一緒にがんばった娘と旦那、そしてこのタイミングでセッティングしてくれた同期、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです(つД`)ノ

昔みたいに長居はできないけど、短いこの時間を楽しんできます!