とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

1歳9ヶ月 クリスマスプレゼント、買った〜!

パパとママから

 

 

ブロックは私チョイス、ぬいぐるみは旦那&娘チョイス。娘はなぜかばいきんまんと迷っていたけど、最終的にドキンちゃんを選びました。

 

こちらは、クリスマス当日にパパからサプライズプレゼント!娘、めっちゃ喜んでました~!

じぃじ、ばぁばから

サンタさんから

 

夜のトイザらスは、カートを押すじぃじ、スマホで電話しながらプレゼントを物色するパパ、スマホで写真を撮ってるばぁばでいっぱい。
幸せな風景。
 
クリスマス当日のディナーは、簡単にローストビーフ、カレー、サラダ、ケーキの予定。 
私の実家も夫の家も、サンタさんシステムがない家だったのですが、娘にはちゃんとサンタさんがやってきます(*^_^*)
喜んでくれますように!

関連記事 

www.tontont.net

www.tontont.net