とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

100万アクセス達成してました

2013年12月に始めたこのブログ。
「今月のPVが10000を超えました」の通知からアクセス解析を見て、いつの間にか100万アクセスを超えていたことに気が付きました。

そしてそして、このブログについて言及してくださっていたブログ記事にも、今更気が付きました。
ありがとうございます。ホント今更ですみません。。
めっちゃ嬉しかったです。

今まで、何経由でブログにきたのかなとか、ブログの下に自動で出ているランキングはたまに見てました。(読んでいる方の期待値の参考程度に)
ただ、アクセス数とかはあんまり気にしてなくて、このアクセス数がどんなレベルのものなのか全然わかりませんが。。
キリの良い、大きな数字に気付けて嬉しくなりました。

これからも自分の内なる情熱を言葉にできる"3rdプレイス"(スタバのパクリ。。)として、コツコツ書いていこうと思います。

1番読まれている記事

色々反応をいただけた記事

自分の内なる情熱を、初めてブログにぶつけた記事

ブログ経由で獲得したAmazonポイントで買ったもの

となりのトトロ [DVD]

となりのトトロ [DVD]

ありがとうございますー!