とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

糖質制限ダイエット19日目:順調なのか何なのかわからない

生理明け・胃の不調で急に下がった体重。このままキープできるのか、それともたまたま一時的なものなのか…。

とりあえず、朝昼しっかり、夜軽くを続けてみようと思います。

体重の記録(2016/11/25)

朝:52.0kg

前日比:+0.30kg

ダイエット開始から-1.32kg

目標体重(49kg台)まであと-2.1kg

朝ごはん

f:id:tontont:20161125201906j:image

f:id:tontont:20161125201915j:image

  • バナナヨーグルト
  • 野菜スープ
  • パン屋さんでパンビュッフェ

朝、がっつりしすぎました。幸せ。。

昼ごはん

f:id:tontont:20161125202015j:image

  • もやし入りつくね
  • アボカドサラダ

つくねは、この本のレシピから。本では鶏ひき肉だったけど、豚肉でもおいしかったです。

 

糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!)

糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!)

 

夜ごはん

f:id:tontont:20161125203018j:image

f:id:tontont:20161125203020j:image

  •  牛スペアリブ
  • サラダ
  • 赤ワイン少し

夫が試供品?かなんかでもらってきたワインを少し飲みました。渋め、酸味強めで大人の味…。

今日のまとめ

パンがおいしかった!笑

 

いつも、はてなスターやブコメ、ありがとうございます!もしよければ、読者登録していただけると嬉しいです\(^0^)/