とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

糖質制限ダイエット28日目:夫とデート。でも、ランチは別行動。

今日は夫の買い物に付き合って、電車で数駅のショッピングモールでデートをしました。

最近、体調が低空飛行気味なのでお店のオープンからランチまでという短いデートでしたが、お日様の下、2人で歩きながら話して笑って、良い気分転換になりました。帰宅後は疲れきって布団にダイブしたけどね…。

ちなみにランチは、ラーメンを食べたいという旦那とは別行動。いやー付き合いが長いと楽ですな。そんな1日でした。

体重の記録(2016/12/5)

朝:52.2kg

前日比:+0.15kg

目標体重(49kg台)まであと-2.3kg

朝ごはん

f:id:tontont:20161205221058j:image

f:id:tontont:20161205221102j:image

  • ベーコン、サラダ
  • カフェオレ
  • チャイ

昼ごはん

f:id:tontont:20161205221132j:image

  • ケンタッキーフライドチキン
  • ウーロン茶
  • ローソンのカフェオレ 写真なし

晩ごはん

f:id:tontont:20161205221246j:image

f:id:tontont:20161205221248j:image

  • 鶏肉の焼いたの
  • サラダ
  • チャイ

今日のまとめ

今日は鶏肉デーでした。鶏もも肉は塩コショウして焼くだけでもとってもおいしいし、娘もパクパク食べてくれるのでこれから積極的に取り入れていきたいです。夫も鶏肉大好きだし。業務スーパー行こうかしら。

 

 

いつも、はてなスターやブコメ、ありがとうございます!もしよければ、読者登録していただけると嬉しいです\(^0^)/