とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

楽天スーパーSALEで、増税前に買うもの

1歳と5歳の姉妹を育てている、とんとんです。

楽天スーパーSALE、始まりましたね。
増税前に買っておきたいものを、色々と購入予定です。

おにぎり用の海苔(買いだめ)

長女も次女も大好きな焼き海苔。
ほぼ毎日食べるので、我が家の海苔の消費量は相当なものです。

おにぎり用の三切は、なかなか安くならないのですが、今回、こちらを見つけてしまって大興奮しています。

やっす!やっすうううう!!

ただ、100枚入なので、湿気が気になる方は30枚入のこちらもおすすめ。

しかも、3%オフクーポンもあるのでさらに安く買えるという……!!
これはまとめ買い必須です。

子供用の歯みがき粉。チェックアップこども×3本

フッ素がしっかり入っている子供用の歯みがき粉。
歯科医にオススメされてから、ずっとこちらを使っています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

チェックアップ こども60g Check-Up kodomoライオン
価格:234円(税込、送料別) (2019/9/6時点)

これも増税前に3本まとめ買い!
既に購入済です。

シンプルな秋冬用のカットソーが欲しい

気温が少し落ち着いてきて、シンプルな秋冬用のカットソーが欲しくなってきました。

候補は2つ。

超プチプラなcocaの五分袖カットソーと

アーバンリサーチドアーズの長袖カットソーです。

アーバンリサーチドアーズの服がめちゃくちゃ好きなのですが、私の体型(肩幅広め&身幅狭め)に合う合わないが物によってハッキリ分かれるので、できればお店で試着してから買いたいんですよね。
でも、うーん、行ける時間が無さそう。。どうしよー!

なぜか値下がりしてる!オムツ用の防臭袋BOS

次女が生まれてからずっとリピ買いしているのですが、なぜか微妙に値下がりしてる!

今のうちに買っておかねば!!

おむつ、おしりふきはAmazon定期便で

消耗品のおむつとおしりふきはAmazon定期便が安いので、そちらで買いだめします。

というか、先月の配送分から地味に買いだめ中。

Amazon ベビー&マタニティ おむつ・トイレ用品

以上、楽天スーパーSALEで増税前に買うものでした!